こんにちは!

加賀市完全個室/髪質改善サロン【seep】シープ

の東です!✨

趣味は映画。保育園の頃から映画館で洋画を見る変わり者でした🥺笑

アクション映画がとにかく大好き。

そんなどうでもいいことは置いといて…

seepの意味について

seep・・・浸透する、浸み込む

seepは英語で『浸透する』という意味を持っています。

この加賀市に、石川県に、日本に、世界に

【seep】が浸透して世の中にキレイな美髪女性

で溢れさせよう!と思い名付けました。

そしてもう一つの意味。

とっても個人的なお話しですが、

我が家は夫と3人の子供の5人家族です。

私と夫は同級生、そして1番上の娘が

『未年』ひつじどし🐏です。笑

一家に3人同じ干支がいるといいと昔からよく耳にしました。

根拠は全くもって分からないですが(笑)、

長女が未年で生まれた時嬉しかった記憶があります(о´∀`о)笑

羊は英語で『sheep』(シープ)

そこもほんのり由来の一部となっております🤣笑

書くとすごくしょうもない、、、🥺笑

そんなわけでこれから末永く【seep】シープをよろしくお願いします❣️